人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちは!!  しんです。

 皆さん、こんにちは!!
最近、娘が”おさるのジョージ”に、はまってます。
こんにちは!!  しんです。_b0086532_1692995.jpg

とても賢い、”おさるのジョージ”とジョージの飼い主??保護者??の”黄色い帽子のおじさん”(名前は出てきません)のお話なのですが
こんにちは!!  しんです。_b0086532_16132378.jpg
、ジョージが3歳位の人間の子供の様にカワイイ!!  黄色い帽子のおじさんが、とってもやさしいい!!
観ていて、ほのぼのする番組です。
そして、おさるのジョージが、3歳位の子供を持つ方は、自分の子みたいと思うと思います。
機会が有れば是非見てみて下さい。
では、また。
こんにちは!!  しんです。_b0086532_16205225.jpg

by wings-jouno | 2011-08-11 16:21