人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちは~!



  こんにちは、上別府です058.gif

 やっと夏休みもあと半分ぐらいかな~って感じですが、ホント長いですよね~007.gif

 子供のときは、ずっと夏休みならいいのにとよく思っていましたが、親になると
ずっと学校があればいいのに…つくずく思います001.gif

 ところで先日、子供をつれてわっしょいに行ってきました053.gif
お友達が浴衣を着るというので、娘も浴衣で行きました!!!

 当然、若い子たちはほとんど浴衣姿053.gif
 友達同士やカップルと、若いっていいな~と思いました056.gif

 そんな娘も来年は6年生。
 「友達と行くから!」といわれる日が迫ってきているかと思うと、ちょっと寂しく
なりました007.gif

 やっぱり親として子供の成長は、嬉しくもあり寂しいものですね072.gif


こんにちは~!_b0086532_14232237.jpg

by wings-jouno | 2011-08-09 14:23 | スタッフ日記