人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ~(^∀^)

皆様、こんにちわ(^-^)¥

雨が降ったり・・・やんだり・・・と。。。
スッキリしない天気ですね。。。008.gif

今日の担当は、フロントのあずさです☆

さて、先日、家族でお出かけしてきました。。。
こんにちわ~(^∀^)_b0086532_16414872.jpg

肥前夢街道・・・

072.gifでした・・・

その日は、何故か、コスプレなるものをしている
若い人によく遭遇して、聞けば、コスプレのイベントを
やっていたようで・・・
(写メする勇気がなくて・・・)

凄かったですよ!!
でも。。。
こんにちわ~(^∀^)_b0086532_1645115.jpg

かわいいでしょ??
なんか、写真撮影をしてくれる所があって、
並んでいた見本の中にこのおばぁちゃんが☆あまりにもかわいくて012.gif

結構、4時間ぐらい遊んでました。
意外と楽しかったですよ!!

その後は、温泉に行ってきました。
こんにちわ~(^∀^)_b0086532_16492287.jpg

中は、新しくて。
しかも、時間帯が良かったのか、ほとんど貸し切り状態でした。

露天がないのが残念でした。。。
でも、やっぱりお湯はサイコーでしたよ!!

それでは、今日はこの辺で。。。
良い週末を。。。
by wings-jouno | 2011-08-06 16:53 | スタッフ日記