人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

そうめんかぼちゃ



  こんにちは、上別府です016.gif

 いよいよ今週いっぱいぐらいで梅雨明けするようなことを
テレビでいってましたが、今年の夏も暑くなりそうですね058.gif

 ところでみなさん、そんめんかぼちゃをしってますか?

 この間娘と、「満天!青空レストラン」を見ていたら、岡山ではとても
有名で、あまり他県には流通していないかぼちゃで、なんとゆでてその実を
ほぐすと、そうめんのようにぽろぽろ耳が取れていました016.gif

 とっても美味しそうで、娘が「食べた~い」というので昨日探しにいきましたが
やっぱり、こっちのほうでは店頭にはありませんでした008.gif

 そうなるとますます食べて見たくなるもので、ネットで頼むことにしました053.gif

 みなさんもぜひ一度食べてみた?

 味のほうはまたお知らせしま~す!!
そうめんかぼちゃ_b0086532_14192621.jpg

by wings-jouno | 2011-07-06 14:19 | スタッフ日記