人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(^0^)v

皆様、こんにちわ\(~o~)/

今日は、めっちゃ天気も良く、暑い・・・デスネ。
気温の変化に体がついていけるか心配な。。。
今日の担当、フロントのあずさです012.gif

さて、最近、一番下の甥っ子、しゅんすけが、
わんぱくなんです。

今までは、二人とも女の子だったので、
遊びも、おままごとや、絵をかいたりだったのですが。。。

叩いたり、蹴られたり。。。
それが、痛いんです。008.gif

やっぱり、男の子だなって思います。

しかも・・・
『あっちゃん、おいで!!』と。。。
『これ、しようや。』など、なぜか上から目線。

手を繋いで、歩いていても、振りほどいて、
自分だけ走って、いってしまうんです。

もう、追いかけるだけで、たいへんなんです042.gif

これからもっと、大変になるだろうなって、思ってしまいます。

でも、そこが、かわいいんですけどね016.gif

それでは、今日は、この辺で・・・
by wings-jouno | 2011-06-08 16:22 | スタッフ日記