人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

海開き

昨日港でBBQをしました。

昼から酒をのみ
たらふく飯を食いました

満足です



あげく
海に落ちました



港なので
落ちるとなかなかあがれません

やられました

船をとめるロープによじのぼり
無事生還しました

かなりピンチを
味わいましたが

暑かったので
かなり気持ちよかったです






途中久留米から来た友達が
いのししの肉を持ってきてくれて

みんなで食べました

かなり匂いが強くて
変な味でした


みなさんも機会あれば
食べて見て下さい!!



では







浅野竜平
by wings-jouno | 2011-05-16 16:32