人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ~(^∀^)

皆様、こんにちわ(*^_^*)
今日は、本当に、あたたかいですね!!
このまま、暖かくなれば・・・と願う。。。
今日の担当は、フロントのあずさです!!

さて、先日、土曜日に、姪っ子ちゃんたちが、お泊りに
きていて、久しぶりに、ゆっくりと遊びました。

デコれるチョコレートを買っていたので、皆で作りました☆
(写メとるのを忘れてしまいました・・・)
上手にできたのにぃ・・・

お昼から、急遽、温泉に行こうということになり、
大任町へ・・・

一億円のトイレがあるという噂の場所へ・・・
こんにちわ~(^∀^)_b0086532_17193496.jpg

トイレは、とってもきれいでしたよ!!
こんにちわ~(^∀^)_b0086532_17204262.jpg

自動で演奏するピアノがあって、ついつい見入ってしまいました。

道の駅なんですけど、近くに温泉施設もあるし、
公園もあるんです!!
たっぷり遊んだ後、ゆっくりお風呂に入って、まったり。。。

夜は、イルミネーションがまだあって、綺麗でしたよ!!

ぜひ、機会があったらいって見て下さい。

家族で行っても楽しいし、デートに行くのもいいと・・・

それでは、今日はこの辺で・・・

xデーまで、あと。。。15日。。。
by wings-jouno | 2011-02-22 17:28 | スタッフ日記