人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

さっさむいぃ-----(-_-;)

皆様、こんにちわ(^0^)/
日に日に寒さが強まってるような・・・・
毎朝、布団からでるのに苦労してます。。。

今日の担当はフロントのあずさです019.gif

さて、さて、明日から、世界バレーが開幕しますね!!

サポーターとして、大好きなEXILEが応援するんです016.gif
さっさむいぃ-----(-_-;)_b0086532_2015166.jpg


めっちゃ、元気になれる曲です!!
日本の選手のみなさんには、本当に頑張ってほしいです!!

それから、昨日は、甥っ子の2歳の誕生日でした!!

日曜にお出かけしようとしていたのですが、
あいにくの057.gifで・・・
久しぶりに皆お休みだったので、急遽お誕生日会をしました。

八幡のジャスコ(やジャス)にいって、おもちゃを買いました。
トイザラスにはいって、ミニカーのところにいくと・・・

目がキラキラ072.gif輝いて、
観るもの全てに反応してました!!

めっちゃかわいくて×2
おばちゃんは、もうメロ×2でした016.gif

とっても、充実した一日でした!!

それでは、今日はこの辺で・・・
by wings-jouno | 2010-10-28 20:23 | スタッフ日記