人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

Senna

みなさんこんばんわ~フロントの須藤です001.gif


最近朝晩は涼しくなりましたね~!
僕は今年、初めて熱中症になったりと色々大変な夏でしたが、皆さんはどう過ごされましたか?

よかったらWingsのフロントで夏の思い出を聞かせて下さい006.gif


さて、先日こんな映画を見つけました




モータースポーツを好きな方ならご存知だとは思いますが、故アイルトン・セナ選手のドキュメンタリー映画みたいです。

僕自身セナ選手の現役時代をリアルタイムで観た事はないのですが、その徹底的に勝利にこだわる姿勢がとても印象深い選手だと思います049.gif

個人的に、競技に参加されている方は見ておいてソンはないと思います!
日本では10月8日、九州では天神のほうで上映予定らしいので、見に行ける方は是非行ってみて下さい003.gif


僕も見に行くと思うので、フロントで感想を語り合いましょう058.gif

ではまた!
by wings-jouno | 2010-09-14 21:20 | スタッフ日記