人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

今日もお暑いデスね。。。

どうもぉぉ~~!!!
今日の担当フロントのかおりで~~~すぅ。
毎日、暑い日が続きますが、皆さん元気に過ごしてますかぁ???

今日もお暑いデスね。。。_b0086532_1722221.jpg


うひゃ~~~(^∀^)
夏な感じをのせてみました。
子供達は、夏休みに入りましたネ。
☆夏☆本番て感じですよね。しかし…暑いですよネ(-дー)
毎日、挨拶のように交わす言葉 「暑い」ですよね。
本当に、暑いです。この時期は、水分補給を、こまめにとるようにして下さいね。
体調を崩しやすい時期でもあるので十分、気をつけて下さいネ。
今回、ウイングスレターに 「夏バテ」の記事を載せてみましたので(^^)
よかったら読んでみてください。。。。

先日、プールで色々とイベントがありまたが(^д^)
カオリは、少し皆さんの写真をとらせてもらいました。
すごーーーーく楽しそうでした。
参加してくださった皆さん「ありがとうございました」
そして、暑い中 けんちゅけサンありがとうございました。
今日は、この辺で・・・。
by wings-jouno | 2010-07-23 17:32 | スタッフ日記