人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

暑いぃぃぃ~ッ!!

こんにちわぁ(^^)
 暑い~~~~~っ。
暑いぃぃぃ~ッ!!_b0086532_17201550.jpg


暑くなりましたネ。。。。今日の担当フロントのカオリです(^∀^)
暑くて。。。。とってもぉ溶けそうデス。急に暑くなりましたネ。
空気が、乾燥しているらしいです。 風邪に注意デス!!

天気予報で、もうすぐ梅雨いりするらしいと言ってましたぁ057.gif
日曜日?土曜日?ぐらいから雨降るらしいですネ。
今度は、ジメジメしちゃいますネ。。。
梅雨があけると夏!!本番!! 本当に、月日がたつのは早いーーーつ。

さて、話し変わっちゃいますけど…。
7月5日・6日・7日・8日 「バーゲン」を開催!!いたします(^ε^)
また詳しくは掲示板に貼りだしたいと思ってマス。。。
よろしくどうぞです。

でわでわです。。。。。
by wings-jouno | 2010-06-11 17:30 | スタッフ日記