人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

卒業!!


こんにちは!!
久しぶりにして最後のブログとなります(>_<)

まずは就職決まりました!!!!
倒津のBAGZYと言うところに無事決まりました。003.gif
ドンドン来て下さいね060.gif060.gif
まだカットとか出来ないんでスゲー気持ちのいいシャンプーをしてあげます053.gif
3年後ぐらいにはカットモデルを募集しにきます!!
そのときは協力051.gifお願いします。


今日でウイングスを卒業する実感が全くありません(^_^;)
来週の土曜日も普通に来てしまいそうなくらいです。
でもシフトを見て入ってないの見るとやっぱり卒業なんだと思いました(>_<)
やっぱり淋しいですね・・・

入ってきたときはまだ17歳で今はもぉ20歳
この期間は本当に今後の自分の人生に役立つ事を
たくさん教えてもらった期間でした。001.gif
今は『感謝』の一言しか出てきません!!

『本当に本当にありがとうございました。』


自分のヘタクソなレッスンに付き合ってくれた皆さん本当にありがとうございました。!!
おかげさまでずっと楽しいレッスンができました060.gif060.gif


最後にスタッフの方、会員さん、出会えて本当に幸せでした!!!!
卒業!!_b0086532_17171587.jpg



                         2010年3月27日   石村 健太
by wings-jouno | 2010-03-27 17:19 | スタッフ日記