人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ~(^∀^)

皆様、こんにちわ(^0^)

今日は、暖かいですねぇ~016.gif
こうして、徐々に暖かくなってくるんでしょうね053.gif
今日の担当は、フロントのあずさです!!

さて、昨日から、フロント前でバーゲンやってます072.gif

早いもの勝ち!!です☆
いい物見つけてGET060.gifしてくださいね!!

こんにちわ~(^∀^)_b0086532_1710994.jpg


今日も、メッセージを載せたいと・・・

『理想の自分』

自分が好きな
 
正直な自分 堂々としている自分

芯のある自分 人に優しい自分

人の悪口を言わない自分 素敵な自分

いいんだ ゆっくり 一歩一歩でいい 近づいていこう

大好きな  理想の自分に・・・
                       By あつし
こんにちわ~(^∀^)_b0086532_17172887.jpg


それでは今日はこのへんで・・・
by wings-jouno | 2010-02-23 17:18 | スタッフ日記