人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

卒業しまぁす☆

みなさんこんにちは☆
フロントのさゆりです(*^^)v

たった今ウイングスでの最後のお仕事が終了しました(^_-)-☆
今日でウイングスを卒業します♪

大学2年生の春から、ちょうど3年間フロントにいました(^^♪
入ったばかりのころは19歳で一番年下だったはずなのに・・・
ホントに②あっという間でした☆

初めて面接でウイングスに来たとき、玄関で梓さんが笑顔で迎えてくれたこと。
初出勤のとき、かおりさんに名札を首にかけてもらったこと。。。

つい最近のことみたいに感じます(>_<)



フロントでみなさんとお話することが大好きでした♪
今までみたいにウイングスに来る事はなくなってしまいますが、
「頑張ってね」「遊びにおいでね」
とたくさんの方に言っていただき、改めて皆様の暖かさを感じました(*^_^*)

私は朝ウイングスでお仕事したあと、大学に行くことが多かったのですが、
ウイングスを出るとき「さようなら」や「おつかれさま」よりも
「いってらっしゃい」と言っていただくことが良くありましたヽ(^。^)ノ
アットホームなウイングスならではのことで、とても嬉しかったです☆
これからもこんなあったかいウイングスであってほしいなと思います♪

4月からは社会人です!!
地元大好きな私は北九州で勤務することになりました(^^♪
なのでみなさんにも、またどこかでお会いできたらなと思います☆

ウイングスで経験したことを社会に出ても忘れずに、しっかり頑張っていきたいとおもいます(^_-)-☆

失敗することも多く、みなさんにご迷惑をおかけしてばかりでした(;O;)
まだまだですが、ウイングスで成長できたことを、本当に幸せに思います(^^♪

そして何よりみなさんにお会いできて良かったです(*^_^*)

これからもお体に気をつけて、頑張ってください☆
いつまでも会員の皆様を応援しています!!!

3年間本当にお世話になりました。

卒業しまぁす☆_b0086532_13501374.jpg

お別れを悲しんで??くれた梓さん・真衣さん・かおりさん☆(笑)

最後に!!真衣さんと(*^_^*)
卒業しまぁす☆_b0086532_13512432.jpg



2010.2.10  フロント 山本さゆり
by wings-jouno | 2010-02-10 13:53 | スタッフ日記