人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

あと3日!

皆さんこんばんわ!フロントの須藤です。

今日は暖かかった(暑かった?)ですね003.gifウイングスに来られる皆さんもいつもより薄着だったり、来た時点で汗をかいていた人が多かったです058.gif

このまま暖かくなっていって春突入!!ってなれば運動するには丁度いいんですが、どうやらまた週末からはいつもの寒さが戻ってくるみたいです・・・ガッカリ007.gif

皆さん風邪などには十分ご注意下さい。



話しは変わりますがあと3日でついにバンクーバーオリンピックが始まりますね041.gif
放送予定はコチラ↓
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/vancouver/

オリンピックのたびに思うのですが、四年ってホント長いようで短いですね。
僕には長野オリンピックが昨日のように思い出されます(笑)


モーグルの上村選手やスキージャンプの岡部選手、スピードスケートの岡崎選手など、ベテラン選手の活躍が期待される今回のオリンピックですが、個人的には15歳で代表に選ばれた高木選手に頑張ってほしいと思っています001.gif


成績ももちろん期待してしまいますが、15歳で国の代表に選ばれて世界と戦うなんてほんとに凄いことだし、
正直そんな経験ができることがうらやましいです。

是非頑張って、楽しんできてほしいですね!



皆さんも、お気に入りの選手・競技があると思いますが心はみんな一つ!!
日本人選手の活躍を期待しましょう006.gif


それでは、また。。。
あと3日!_b0086532_21265146.jpg

by wings-jouno | 2010-02-09 21:28 | スタッフ日記