人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

やっと。。。

みなさん(*^_^*)
明けましておめでとうございます☆
フロントのさゆりです(^_-)-☆
なんと今更。。。今年初出勤です!!
ウイングスにいるのもあと少しですが・・・(>_<)今年もよろしくお願いします♪

学生最後の冬休み☆ということで、先日仲良し9人組で大分へ旅行に行きました!!
まず向かったのは『地獄巡り』
やっと。。。_b0086532_13324227.jpg


今回3回目?なんですが、毎回『血の池』と『海』しか行ってません(^_^;)
でもこれを見ると、別府だなぁ♪と感じます☆
旅館に着いてからは、一番の楽しみだった温泉につかって。。。超豪華!!な夜ご飯をたべました(^_-)-☆
やっと。。。_b0086532_13351494.jpg


大分名物、鳥天はもちろん、お刺身やしゃぶしゃぶ、どれもおいしくて、完食しました(*^^)v
夜も遅くまでワイ②騒ぎ、いろんな話しをして盛り上がり、改めて友達は大切にしないとなぁと思いました☆
女の子9人なので、どこへ行っても写真を撮りまくるは、何かあったら笑いまくるはで、ほんっとに楽しかったです(*^_^*)社会人になっても集まれるといいなぁ。。。☆

そして②この旅行で温泉の次に癒されたのは♪
やっと。。。_b0086532_1340422.jpg

うみたまごでショーをしてくれたブブちゃんです(^_-)-☆
写真ブレてしまいましたが。。。ショーのときはキビキビ?動いててかわいかったし、ショーの後ゴロゴロしてるのもかわいすぎました(#^.^#)


残り少ない学生生活を楽しみたいです☆
それでは今日はこの辺で。。。さゆりでしたヽ(^。^)ノ
by wings-jouno | 2010-01-14 13:43 | スタッフ日記