人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

今年も、お世話になりました(^_-)-☆

今年も、お世話になりました(^_-)-☆_b0086532_16195615.gif

皆様、こんにちわv(^0^)v
今日も、寒いですがぁ・・・
今日の担当は、フロントのあずさです!!

今年、最後の営業となりました!!
ほんとに、一年経つのは、早いですね072.gif

今年は、皆様にとってどんな一年だったですかぁ~001.gif

色んな事があったような・・・(いい事も、悪いことも・・・)
だけど、今年は、いつも以上に笑えてたようなきがします!!

さて、明日、12月29日~1月3日までお休みとなっています!!
皆様、お間違えのないようにお気をつけ下さい!!

本当に今年、一年、お世話になりました!!
また、来年も、たくさん笑って、いっぱいお喋りしましょうね!!
今年も、お世話になりました(^_-)-☆_b0086532_16315974.jpg


良いお年をお迎えください・・・
皆様にとって、よい一年になることを願いながら・・・

それでは、今日は、この辺で・・・
by wings-jouno | 2009-12-28 16:37 | スタッフ日記