人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

☆今年もお疲れさまでした☆



    こんにちは~上別府です。
  早いもので、今年も残すとこあとわずか…
  みなさん今年一年、どうでしたか?

   私はなんだかあっとゆうまで、もう今年も終わりなのかって感じです。
  それでも今年は、ウイングスにまるっと一年いました053.gif
  ホント月日が経つのは早いですね007.gif

   来年は、私もウイングス三年目になりますが、またまるっと一年続け
  られるように、頑張りたいと思いまので、よろしくお願いします001.gif  

   それではみなさん、よいお年を056.gif 
   そして来年もがんばりましょう066.gif

   
☆今年もお疲れさまでした☆_b0086532_13283634.jpg

by wings-jouno | 2009-12-22 13:29 | スタッフ日記