人気ブログランキング |

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちは!!  しんです。

 皆さん、こんにちは!!
今日いきなり「ブログ買いて。」と言われネタを考えてなく焦ってます。
 ネタ考えてないので僕の好きなサッカーネタにします。

来年のワールドカップに向け、本戦出場の国が続々と決定しています。
 イングランド・スペイン・ブラジル等など強豪国が順当に勝つ中で、南米のアルゼンチンが大苦戦しています。  アルゼンチンの監督は、あの”マラドーナ”おそらく、今までサッカーが出来てからの歴史の中でも、1番上手かった選手だと思います。  
現役時代の彼は、サッカーを知らない人が見ても、1番上手いと判るぐらい飛び抜けてました。
b0086532_19265118.jpg

そんな、マラドーナと対戦した選手でその試合に関しては、マラドーナ以上のプレーをした選手が、現在、名古屋グランパスの監督”ストイコビッチ”
b0086532_1930457.jpg

1990年のワールドカップで対戦し結局はP・Kで負けるのですが、
この試合”ストイコビッチ”がボールを持つと誰も止められない状態!!  今でも、その活躍が目に焼きついてます。  スゴカッタ!!  もう1度この試合観たい!!

何か、マニアックですみません。
では、また。
by wings-jouno | 2009-09-11 19:38