人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

今日も、カオリです(^∀^)エヘッ!!

今日も、カオリです(^∀^)エヘッ!!_b0086532_1930315.jpg

どうもぉぉぉ~~~!!
今日も、カオリです(^∀^)エヘッ!!_b0086532_19304263.jpgも・・私ですみません(涙)
今日は、少し雨が降りましたねぇ。天気予報、”あたり”ましたね。もっとぉ~大雨なんかと思ってました。そこまで降らなかったので★幸せ★です(^ε^) でも、まだまだ梅雨明けは、しないようですネ。雨にも、負けず暑さにも、負けず 『ウイングス』に来て下さいね。お待ちしております(^ω^)v
しかし・・・暑い日が続きますよね。(ダルダルですよぉ↓↓)カオリも、普段あまり♪アイス♪を食べないのですが最近は、アイスを食べまくりです(>∀<)お腹を、こわさないように気をつけます。皆さんも、あまり冷たい物ばかり食べないよう気をつけて下さいネ035.gif035.gif
と言いながら・・先日、メリメロのパフェを、支配人と休憩中に食べに行ってきましたぁ。今!!が、旬な!! 『桃パフェ』を、食べちゃいましたぁ(^∀^)

今日も、カオリです(^∀^)エヘッ!!_b0086532_19463493.jpg


今日も、カオリです(^∀^)エヘッ!!_b0086532_19465822.jpg


おいしかった(^^)ですよ。皆さんも、是非×②行ってみて下さい(^^)夏を、感じましたぁ053.gif053.gifでも!!冷たい物のとりすぎには、注意です!!
今日は、この辺で失礼、致します。。。。

今日も、カオリです(^∀^)エヘッ!!_b0086532_1950021.jpg

by wings-jouno | 2009-08-03 19:50 | スタッフ日記