人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

早く梅雨明けしないかな~

早く梅雨明けしないかな~_b0086532_13215149.jpg


  こんにちは~上別府です016.gif

 いまいちぱっとしないお天気が続いていますが、みなさん体調は崩されていませんか?008.gif


 ところで、今年は梅雨明けがまだ…例年だったら今頃暑くて死にそうな毎日を

送っているはずなのに…057.gif

 そんな中、家の娘は夏休みに入って、もう三回もプールに行きました。

 アドベンチャープールが近いのもあるのですが、プールが大好き!!053.gif

 だけどこんな天気が続くと、連れて行っているこっちはテンション下がりっぱなし…

 やっぱり夏は、暑くてなんぼですよね!?058.gif

 だから、一日も早く梅雨明けしてくれることを願う、今日この頃です068.gif

        



 
by wings-jouno | 2009-07-29 13:29 | スタッフ日記