人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわぁッ((^ω^))

こんにちわぁッ((^ω^))_b0086532_18171460.jpg
皆様、こんにちわッ!!!(^∀^)

今日の担当は、フロントのあずさです!!

いやぁ~この前の雨はホントに凄かったッ!!!
いつも帰る道が、ものすごい水溜りになっていて、
車が、半分くらい水没していてビックリ!!!

ちょっとパニクッてしまいました。

テレビの映像でしか見たことがなかったので・・・・

今回の被害はすごいようですね。
自然はホントに恐いなって思いました。

これ以上の被害が出ないことをただ願うばかりです。


さて、今日は私の大好きな・・・・・
こんにちわぁッ((^ω^))_b0086532_18233412.jpg

EXILEのATSUSHIです★
素敵な笑顔でしょ!!
詩は、ONE LOVEという曲の一部なんですが・・・
とっても、いい曲なんです!!
一度、聞いてみてください★

これも、私のお気に入りです!!

それでは、今日はこの辺で・・・・
by wings-jouno | 2009-07-27 18:31 | スタッフ日記