人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

7月2日(木)です(^^)

こんにちわぁ!!
昨日は、ウイイングスの お誕生日でしたぁ

7月2日(木)です(^^)_b0086532_16521433.jpg

いやぁ~早いもので、10年です。これも、皆様のおかげです!!!
これからも、スタッフ一同!!頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

さて×②先日・・★父の日★が、ありましたよね。皆さんは、何か??されましたかぁ??カオリは、久々、父親とお出かけして来ました。前から、行きたいと言っていた場所ぇ。何処?? そうッ!! 『地獄めぐり』にぃ1度も、行った事が無いと言っていたので。。父親は、体が、少し不自由なので、まだ歩けるうちにとぉ。元気なうちに一緒に出かけたいと思ってます。なかなか・・・行けないですけどネ・・・(涙)

大人になって、カオリも『地獄めぐり』に行きましたぁ。
楽しかったデス(^∀^)!!

7月2日(木)です(^^)_b0086532_1745126.jpg


7月2日(木)です(^^)_b0086532_1754994.jpg


7月2日(木)です(^^)_b0086532_1763383.jpg


お花も、見てきましたぁ056.gif

7月2日(木)です(^^)_b0086532_1781840.jpg


7月2日(木)です(^^)_b0086532_1783388.jpg


7月2日(木)です(^^)_b0086532_1784969.jpg


楽しい思い出ができましたぁ★★お父さんも、楽しかったと言ってくれて すごくぅーーーー嬉しかったデス。
お花も★キレイ★でしたぁ。カオリ、蓮のお花、好き053.gif053.gifなんですよね。
ちゃんとぉ父の日できて良かったです(^∀^))060.gif060.gif

7月2日(木)です(^^)_b0086532_1715284.jpg


もうすぐぅ~~(^д^)
館内イベント♪♪『 水中運動会 』で~~すぅ053.gif053.gif締め切り日せまってます。申込みまだされてない方!!お早めに!!7月7日までデス。
でわでわ。。。今日は、このへんでぇ・・・ カオリでしたぁ032.gif
by wings-jouno | 2009-07-02 17:22 | スタッフ日記