人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ~(^∀^)

皆様、こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(^。^)

今日の担当は、フロントのあずさです!!

昨日は、せっかくのお休みだったのに、
生憎の雨でしたね!!

昼過ぎからは、お天気になりましたが・・・

今日は、こんな画像をのせてみました!!
こんにちわ~(^∀^)_b0086532_1831405.jpg












すごく、癒されませんかぁ~016.gif016.gif
こんな綺麗な海で、めっちゃはしゃいでみたいな・・・なんて(笑)



こんにちわ~(^∀^)_b0086532_18323936.gif













この画像、かわいくないですかぁ~
最近、はまってるポエム画なんですが・・・・
どうですか??

もう、休憩がおわりそうなので・・・
今日は、このへんで・・・
by wings-jouno | 2009-05-18 18:36 | スタッフ日記