人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

お天気だぁ~☆★

皆さんこんにちゎ010.gif
今日の担当は有野ですッ☆
昨日は、久しぶりに雨が降りましたねぇ~057.gif
でも今日は、めちゃ②お天気になりました053.gif

4月から、プログラムが変わって・・・
私が週に2回もチャレンジジスイムに入ってます012.gif
まさか!!週に2回も1㌔泳ぐとか思っても無かったので・・・
めちゃ②緊張しましたが、
何と最近ゎ、泳ぐことが楽しくなってきました053.gif
キツくてたまらんかったクロールも、
キツさの壁を乗り越えたら・・・
すんごい充実感と、達成感など②072.gif
イルカになった感じですッ011.gif

↑イルカは言いすぎやけど・・・泳ぐってイイです060.gif
ホントに053.gif
お家に帰ったら、すぐ熟睡できるし、ご飯は美味しいし067.gif

月曜日の14時20分~チャレンジスイム800
木曜日の14時50分~チャレンジスイム1000



ぜひ②参加して下さいッ053.gif
by wings-jouno | 2009-04-15 13:05 | スタッフ日記