人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

久々に

ブログに登場の須藤です、こんにちは!

今日一週間ぶりにウイングスに来たら、皆さんから「久しぶりだね~、元気だった?」と何回も聞かれました。
内心、皆さんちゃんと見ていてくれるんだなー、と思うとちょっと嬉しいです(^皿^)

ところで、昨日の石村君じゃないけれど最近風邪をひいてしまいました!
「病は気から」って昔から言いますけど、ホントにちょっとだけ弱気になったとたん風邪を引いてしまったんで
ビックリです(^^;

今日ウイングスに来てくれた方にはご迷惑をおかけしてしまってスミマセン。
次来るときまでに治しておきます!!

ではまた!
by wings-jouno | 2009-02-28 19:58 | スタッフ日記