人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわぁッ((^ω^))

(>∀<)♪♪

こんにちわッ!!
今日の、担当フロントのカオリデス。。
どうも~~デス。

土曜日に・・・久々!!髪切りに行きました!!(≧∀≦);
前髪・・切ってしまいました・・・テヘッッ・・・

しかし。。。めちゃくちゃ・・幼くなってしまいました(涙)
今日、朝一で・・・有野真衣チャンに、『小学生みたい(^^)』と言われてしまいました(涙)
なので、真衣チャンにも、前髪つくり(^^)て言ったら
即答で・・・『嫌だ!!』と言われました。(悲)
悲し過ぎる・・・。
でも、もうすぐ春なんでイメチェンできて良かったデス。
気分的に、何か変わりますヨ(^^)

でわでわ。。
by wings-jouno | 2009-02-23 14:38 | スタッフ日記