人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわッ!!

朝は、天気が良かったのに・・・そして夕方から雨と天気予報が言ってたのに。
今日は、ハズレてしまいましたねェ(悲)

今日の、担当フロントのカオリです(>○<)!!
コンニチワデス。
昨日は、めちゃくちゃ天気良かったですネ。
皆さんは、何??してました??
カオリは、久々、ちょっと遠出してきました(^^)何処に行ったかは、内緒デス。テヘッ(^^)

でも、天気が良くて気持ちよかったです。
普段、昼間お外にでることのないカオリは、太陽の光を、あびないので弱っていってマス。
昨日、少し強くなりました!!

もうすぐ、春が近いなと思いました。
と・・・言う事は・・・花粉の季節だぁ↓↓はぁ~~テンション下がりました(涙)
カオリは、花粉症です。。。今年も、花粉に負けず頑張るゾォ!!

今日は、この辺で失礼します。
by wings-jouno | 2009-02-09 15:56 | スタッフ日記