人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

お久しぶりです♪

皆さん、こんばんは~(*`・∀・)ノ☆.。.久々の登場、フロントの真由子ですσ(@゚ー゚@)

時が経つのも早いもので、もう2月に入ってしまいましたね∑(=゚ω゚=;) こないだ2009年になったばっかりなのに・・・(ノд`@)まだまだ寒い日が続くので、皆さん風邪やインフルエンザなどには十分注意してくださいねσ(゚ー^*) 私の母情報なのですが、手洗いは流水(お湯でもok!)で30秒以上流さないとばい菌がなくならないそうですよ!!なので、皆さん今日から意識して手洗いしましょうね(o^-^o)

ところで、私は先週丸々一週間お休みさせていただいてました(´;д;`)今日たくさんの方に「久しぶりだね。元気してた?」など、声をかけていただき本当に嬉しかったですヾ(*・∀・)/ありがとうございました★この1週間何をしていたかというと、「就職活動」しておりました(; ̄д ̄)合同企業説明会に行ったり履歴書を書いたりと色々やってました。。これからもっと忙しくなるので、フロントにいない事が多くなると思います(o´Å`)=з 元気なウイングスの会員さん達に会えなくなるのがとっても寂しいです(。´Д⊂)
なので、会ったときは、たくさんお話しましょうねヾ(≧∇≦)ゞ

では、今日はこの辺で♪フロントの真由子でしたぁ~(*・∀-)☆
by wings-jouno | 2009-02-02 22:13 | スタッフ日記