人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

☆あけましておめでとうございます~☆

皆さーーんッヾ(*'▽'*)ノ

今日の担当はフロントの真由子です(∩´∀`@)⊃ 2009年初ブログ担当でございます( ´∀`)今さら感はありますが、新年あけましておめでとうございまーーすd(*^0^*)d今年もよろしくお願いしますね♪今年もフロントでたくさんお話しましょぉーーー(○゚ε^○)★

お正月は皆さんどう過ごされたでしょうか??私は広島に帰ってましたぁーー(o´ω`o)♪久々の実家でゆっくりできました(●^д^●)皆さんのお話もぜひ聞かせてくださぃねv(≧∀≦)v

話は急に変わりますが、私はこの春から大学4年生になります((((●・ω・)ノ皆さんお気づきのように、今年は就職活動です。。。。こんなご時勢なので、私を雇ってくれるとこがあるかどうか・・・(*´;ェ;`*) でも、就職活動は一生に一度の経験なので、楽しんで自分に合う素敵な会社に出会えたらイィなと思います(´▽`*)皆さん、応援してくださいね~(*・∀-)☆

ではでは、今日はこの辺で★2009年が皆様にとって充実した実り多き年になりますように・・・・・(o^ ^o) /

担当はフロントのまゆこでした♪また会う日まで~(´・ω・)ノ☆
by wings-jouno | 2009-01-14 21:29 | スタッフ日記