人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

初日の出、観に行きました!


 
 あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願い致します!!


  ところで私は、元旦の朝、子供が初日の出を見たいというので、皿倉山に行って来ました。

 ところがなんと、着いたら

 『今日は曇りで、日の出は見えないですよ~』
 
 と言われてしまいがっかり…
 
 それでもせっかくきたので、上まで上がってみることにしました。この日はなんと、小学生以下
は、ロープウェイがタダだったんですよ★

 山頂に着くと、日の出どころか外は吹雪…雪が積もっていました。

 だけど子供は大喜び!!!

 二人で雪合戦をして、楽しそうに遊んでいました。


 今年は、残念ながら初日の出を観ることはできませんでしたが、とっても楽しかったです。

 みなさんも来年の元旦、ぜひ行ってみてください♪
by wings-jouno | 2009-01-07 13:18 | スタッフ日記