人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんばんわ(^_-)-☆


皆様、こんばんわぁ~♪v(^0^)v
今日の担当は、フロントのあずさです!!

毎日、寒くなってきましたね。
カゼも流行ってるみたいなので、
気をつけて下さいね!!(*^_^*)

さて、12月23日の祝日の日に映画を観て来ました!!
誰とって??
もちろん、いつものメンバーで・・・・
(支配人・かおりちゃんと)

252~生存者あり~を観て来ました!!
いつも、私達が行くときは少なくて・・・
でも、とっても感動しました。
そして、子役の子がめちゃくちゃかわいかったです!!
機会があれば、観にいってください!!

さて、今年も、残り少なくなってきました。
ウイングスも、27日(土)までの営業となっています。
年明け、1月4日(日)から開きます。
10:00~18:00で、会員区分関係なくつかえます。
1月5日(月)からは、通常通りとなっていますので、
皆様、お間違えのないよう、お気をつけ下さい。

多分、今年最後のブログだとおもいますので・・・・

来年は、ウイングス10周年の年になります。
今年以上に、スタッフ一同笑顔で頑張りますので、
来年も、よろしくお願い致します!!
皆様、よいお年をお迎え下さい☆

それでは、今日はこの辺で・・・
by wings-jouno | 2008-12-25 20:47 | スタッフ日記