人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにち

 早いもので、今年も12月を残すのみとなりました。
先日、家族で平戸~呼子とドライブを兼ねて旅行?に行ってきました、その日は3連休と言う事も有り車が多く動いてはスグに停車を繰り返し、2日目の日通常の2~3倍の時間と体力を使い僕の一番のお目当ての呼子のイカならぬ海鮮丼心待ちにしてハンドルを握ったのですが・・・、「今まで入った事の無いお店で食べよう!!」なんて、思ったのが間違いの元・・・何と海鮮丼に山芋がかっていて、味があっさり過ぎて美味しくな~い!! (あくまで僕の好みの問題です。)
「海鮮丼も山芋も好きだけど、この2つは合わないよ。」と、ちょっとブルーな気持ちに・・・。
(あくまで僕の好みの問題です。)

まあ、残念な事も有ったが、とても有意義な時間を過ごせました。
by wings-jouno | 2008-11-29 19:12 | スタッフ日記