人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(^-^)

皆様、こんにちわ☆(*^。^*)
今日は、連休最後の日というのに、生憎の雨ですね・・・
今日の担当は、フロントのあずさです!!

さて、今日は、祝日なので、営業が18時までということで、
今、急いでブログを書いています((+_+))

最近、私の好きな『東野 圭吾』という作家の本が、
映画化されました。
そう、福山雅治主演の『容疑者Ⅹの献身』

皆様は、見ましたか??

私は、映画はまだみていないのですが、本を
その昔、読みました。
めっちゃ、おもしろくて、感動できる作品でした。

東野圭吾作品のなかで、ガリレオシリーズもすきなのですが、
私的には、加賀恭一郎という刑事が出てくる作品も
おススメです(^_^)/~
ぜひ、機会があれば、読んでみてください!!
『どちらかが彼女を殺した』なんかはお勧めです。

それでは、今日はこの辺で・・・・
by wings-jouno | 2008-11-24 17:02 | スタッフ日記