人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(^0^)v

皆様、こんにちわぁ~v(^-^)v
今日の担当は、フロントのあずさです!!

急に、寒くなってしまいましたね!!
この時期、ホントに体調を崩しやすいですから
気をつけてくださいね☆

さて、私事なんですが・・・・

今日、無事に3人目が生まれました。
4時ぐらいに、母からメールが入り、ビックリ!!

昨日から、もうスグ生まれるだろうということで、
子供達と一緒に泊まりにきていたのですが・・・

こんなに、急だなんて・・・・

まぁ~なんにしても、母子共に無事でなりよりだと思っています。

今回は、男の子!!だそうです(^∀^)
パパはもちろん、家族みんな喜んでいます!!

ホントによかったぁ~♪

また、忙しくなるんだろうなぁ・・・なぁ~んて。
思いながらも、早く会いたくてしかたありません。

それでは、今日はこの辺で・・・
by wings-jouno | 2008-10-27 19:08 | スタッフ日記