人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんばんわ(^^)

コンバンワ!!

今日の、担当フロントのカオリです。
最近、雨すごいですね。今日も、昼前・・・すごーーーーく降ってましたね。
ちょうど、雨が降った時、来た方は、びしょぬれでした。
風邪ひかないように気をつけて下さい。

皆さん、お盆をどう??過ごしましたかぁ??
カオリは・・お掃除したり洗濯したりして・・・気付いたら休み終わってました(悲)
でも、お家綺麗になったからいいかなぁ(^○^)
こんな感じでまた普段の生活が、始まります。

皆さんも、月曜日から頑張って運動しに来て下さいネ。
待ってます~~(^∀^)!!!

短いですが・・・今日はこの辺で☆★☆
by wings-jouno | 2008-08-16 18:55 | スタッフ日記