人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

7月27日金曜日(@^ー^@)☆

皆さん、こんばんはー(*`・∀・)ノ☆.。.フロントの「まゆこ」ですッ(σ^▽^)σ

最近暖かくなりましたね♪でも夜や朝方はまだまだ冷えるので皆さん風邪などひかれないようにしてくださいね(=´;ω;`=)↓

ところで、皆さん明日は何の日かご存知ですかー?!?!?!そうです!!

映画「花より男子ファイナル」

の公開日ですょぉーーd(*^0^*)d嵐の松本潤くんと井上真央ちゃんが出ていて漫画が原作でドラマにもなったあの作品です…v(≧∀≦)v

本当は公開初日に見に行きたかったんですけど、色々用事があって7月中旬まで行けないんですょぉーーε=(‐ω‐;;)残念です↓早く見たいのにぃーー(。・ε・`。)

というわけなので私よりも早く見に行かれる方はぜひとも!!感想きかせてくださいねーー(o^∇^o)でも内容や結末は秘密にしててくださいね(☆゜д゜)★

それから皆さん、最近観た映画やおすすめの映画などあったら教えて下さいね♪フロントでたくさんお話しましょうo(●´ω`●)oお待ちしてます★

では今日はこの辺でーv(*'-^*)ゞ・'まゆこでしたッ!!
by wings-jouno | 2008-06-27 21:43 | スタッフ日記