人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

6月19日木曜日o(*'▽'*)/☆

皆さんこんばんはーッ(≧∀≦)☆フロントのまゆこですーヾ(●´∀`●)

最近梅雨らしく雨がよく降り、ジメジメしますねε-(;-ω-`A)今日九州北部の方は豪雨だったみたいですが、皆さんの住んでいる所は大丈夫だったでしょうか??(≧Д≦)雨も必要ですが、やっぱり梅雨は嫌ですね↓早く梅雨明けしてほしいものです(´;д;`)

とは言うものの、梅雨のジメジメにイライラしててもしょうがないので、楽しいことを考えようと思い、私は最近夏休みの旅行計画を立てていますッッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ雨なんかに負けてられませんッッ!!なぜなら夏は私のだぁーーいすきな季節だからです☆★今から夏遊ぶことばかり考えてはわくわくしていますv(≧∀≦)v

とりあえず8月に熊本に2泊3日の旅行に行くことが決定しましたぁーーッッ((((●・ω・)ノ♡今のとこ阿蘇と熊本市内を予定しているのですが、おおまかにしか行くところも決めてないので、皆さんオススメスポットとかあってらぜひぜひ教えて下さい!!((●≧艸≦)♪

人から聞くところによると、夏の阿蘇は綺麗で気持ち良いそうですね☆☆冬にしか行った事がないので、ほんとーーーーーに!!楽しみでしょうがありません(o´ω`o)☆

皆さんもこんな梅雨の時期だからこそ楽しいこと考えてジメジメした梅雨を乗り切ってはいかがでしょうか??(*^0^*)☆フロントでたくさん楽しい話しましょう!!

では今日はこの辺で~♪フロントのまゆこでしたッ。(*^▽^*)ゞ
by wings-jouno | 2008-06-19 20:54 | スタッフ日記