人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

おひさしぶりです!!

皆様、こんにちわ(^-^)v
今日の担当は、フロントのあずさです!!

しかし・・・今日はホントに暑い・・・
真夏!!って感じですね。

天気がコロコロ変わるので、皆様、体調だけは
崩さないようにしてくださいね!!

最近、本当に物騒な事件がおこってますよね!!

弟が、東京にいるので、心配になり、電話をしてみたのですが、
つながらず・・・メールをうって返事を待つことに・・・・
でも、夜、8時を過ぎてもなんの連絡も入らず
たまらずもう一度電話をしてみてもでない・・・

すると、9時過ぎに『何?』と無愛想な声で
電話がかかってきました。(仕事中だったみたいで・・・)

一部始終を話すと・・・『俺、また親戚に何かあったんかと思った。』
と・・・・普段は、ほとんど連絡もしない私が、1日に何回も電話や
メールをしたからかえって、心配になったらしいです。

元気そうでよかったという安心と離れているとこんなにも
心配なのかと、つくづく思いました。

というわけで、今日はこの辺で・・・・
by wings-jouno | 2008-06-13 17:06 | スタッフ日記