人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

まだまだ、寒いなぁ~❣❢

こんにちは まだまだ、寒い日が続いておりますが 

皆様 おかわりございませんか(*^▽^*)

ちまたでは インフルエンザなるものが 流行っているようです。

お気を付けあそばせ。💕

昨日 北九州マラソンが開催されました。

去年と違い 走るのも 応援も チョットしのぎやすかったかも❔❣

2016年 北九州マラソン参加 ウイングスの皆様
一木さん 石戸さん 藤田さん 許斐さん 藤崎さん 小保方さん 古森さん 永富さん
河口さん 吉武さん 山田さん 鴻上さん 冨永さん 長岡さん 豊田さん 中川原さん
原田さん 千々和さん(ペアリレー) 永富君(小学生の部)
皆様 完走おめでとうございます。 お疲れ様でした。💦💦💦

今年も快走の大チャン カメラが追いつかず  ごめんなさい。
まだまだ、寒いなぁ~❣❢_b0086532_23262020.jpg

今年も完走 カメラ目線 ありがとうございました。 鴻上さん
まだまだ、寒いなぁ~❣❢_b0086532_2324321.jpg

今回 ウイングスからは初参加の石戸さんは前日のマスターズの練習で1800m泳いで
その前には ウォーミングアップに1000mも泳いでいました。 スゴイ❣❕❕❕❕
まだまだ、寒いなぁ~❣❢_b0086532_2325349.jpg

ウイングス応援団です。 フレーフレー ゴールは見えてるぞ~~
今年は抽選にもれ 応援団に参加のおサルの櫛野さん 走る時もおサルのままで💖
まだまだ、寒いなぁ~❣❢_b0086532_23481776.jpg

一足先にゴールして 応援団に参加の一木さん
まだまだ、寒いなぁ~❣❢_b0086532_23484252.jpg

皆様全員を📷にとらえる事が出来ず 申し訳ありません。
皆様の走りにパワーをいただきました。 ありがとうございました。
来年も 頑張って下さい。

最後に私事ながら 宅のドラねこ(=^・^=)(息子)もペアリレーに参加し
完走致しました。今年の1月末から練習らしきものをしていた様ですが……。
まだまだ、寒いなぁ~❣❢_b0086532_23593248.jpg

お兄ちゃん完走出来たんだね💖💗 
いつも寝てる(-_-)zzzばかりだから 心配だったワン
まだまだ、寒いなぁ~❣❢_b0086532_09079.jpg


では 皆様 このへんで ごきげんよう
          ちゃこ & りりー (^_-)-☆
by wings-jouno | 2016-02-23 00:23