人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

もう 2月に なっちゃいました✨✨☆彡

おばんです。  おばさんです。では、ありません。(#^.^#)💖
こんばんは です☆彡

もう 2月に入ってしまいましたね。
先週の雪はすごかったですね(@_@)💦💦💦
誕生日の次の日 大雪の中 うさぎ年でウサギのパジャマで大雪の日に生まれた私です。
もう 2月に なっちゃいました✨✨☆彡_b0086532_236134.jpg

いや~~日曜日の大雪で 明日は歩いて 出勤しようと決断をしたのでありました。
もう 2月に なっちゃいました✨✨☆彡_b0086532_23174911.jpg

完全防備で🏠を出たのですが 旧10号線で吹雪に見舞われ 雪まみれ⛄
阿部山の歩道橋から撮った 阿部山の風景
もう 2月に なっちゃいました✨✨☆彡_b0086532_2329246.jpg

寒いと言うより 滑らない様に踏ん張って歩く事に精一杯 (T_T)
やっと 城野駅に到着です。 あと もう少し もう少し……💦💦💦
もう 2月に なっちゃいました✨✨☆彡_b0086532_23353966.jpg

着いた時には 足がパンパン 筋肉痛になっていました。
体力不足を痛痛痛感(+o+) ビックリポンや~(@_@)

このお天気のお悪い中 会員の皆様方 ウイングに通っていただき 
誠に有難うございました。m(__)m

せっかくなので 帰りも🏠まで歩いて帰ることにしました。
明日は車で出勤🚙出来たらいいなぁ~ と願いながら……
もう 2月に なっちゃいました✨✨☆彡_b0086532_2343548.jpg

しかし 🏠に近くになるにつれて 融けていない雪❄⛄雪(+o+)💦💦💦
明日の事が不安だ~(T_T)💦💦💦
もう 2月に なっちゃいました✨✨☆彡_b0086532_23483762.jpg

行きは 1時間10分位で着いたのですが 帰りは それ以上にかかりました。
その夜 雪❄が解ける様に祈りながら…… 
私の1日が終わったのでありました。

お母さんに対抗して 私は ピンクのヒョウよ❣❢ 🐩
もう 2月に なっちゃいました✨✨☆彡_b0086532_0892.jpg
もう 2月に なっちゃいました✨✨☆彡_b0086532_0133112.jpg
あぁ~ あぁ~ ぬいじゃえ~
もう 2月に なっちゃいました✨✨☆彡_b0086532_0164154.jpg

あ❣❣ ぬいじゃった💖 サッパリ💖
もう 2月に なっちゃいました✨✨☆彡_b0086532_0205038.jpg

では ごきげんよう
   ちゃこ & りりー (*^▽^*)✨☆彡
by wings-jouno | 2016-02-02 00:29