人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

お月見


こんばんは(´▽`*)
今日の担当は有田です!!

だんだん涼しくなってきましたね♪♪
っと言いたいとこですが、今日の御昼間は暑かった...。
暑くかったり、寒かったりで温度差が激しいので
風を引かないように気をつけて下さいね(+o+)


今日はスーパームーンらしいですよ!!(笑)
少し雲がかかるみたいなことを天気予報で言ってました。
ちょっと残念ですが、今日は仕事帰りに忘れずに
月を見たいと思います\(^o^)/
皆さんもどうぞー☆笑笑


ではでは、この辺で~。
今週もウイングスで運動頑張りましょう!!
by wings-jouno | 2015-09-28 19:18