人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(,,•﹏•,,)

皆様、こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
今日の担当は、フロントのあずさでございます󾌰

しかし、最近は、雨がよく降りますね(。-_-。)
晴れてたかと思うと、突然雨が降ったり…
あまり、夏らしい感じがしないといった
ところでしょうか。
今年は、まだ、花火も、出来てません(><)

さて、私事ではありますが、先日、誕生日
でして(歳は……聞かないで下さい)
こんにちわ(,,•﹏•,,)_b0086532_21544991.jpg

横向きですけど……………
愛しの姪っ子達が、一生懸命作ってくれた
お弁当箱入れ(´,,•ω•,,)♡
生地から、選んでくれて。。。
チョー嬉しかったです(笑)
こんな事されちゃうと、なんでもしてあげたく
なるんですよね(〃▽〃)ポッ

愛を感じた1日でした。

それでは、今日はこの辺で。


by wings-jouno | 2014-08-20 21:41 | スタッフ日記