人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

今日は土砂降り?!

ごきげんよう!! (#^^#)

もうすぐ、梅雨明けですネ。

深堀 ちゃこです。

あっという間に、月日が流れ、ウイングススタッフの仲間入りして半年が経ちました。

私の仕事振りはいかがでしょうか?!

驚きと緊張、勉強の日々を送っております。

何かとご不満もあるかと思いますが、お許しください。m(__)m

先日、プールから楽しそうな声が響いてきました。

二階から見るとそこには先生(斎藤社長)を囲む

レッスンに参加の皆さんがいて とてもとても楽しそうな雰囲気でした。

ちょっと、先生に嫉妬しました。(T_T)

私のレッスンの時もキャーキャー💛💛言ってほし~ぃい (^_-)-☆

今月からスーパーストレッチとバランスボールを担当しています。

スーパーストレッチはリラックスでき身体の疲れが取れる感じがします。

やってる本人は緊張でコリコリなんです。(@_@)(T_T)

バランスボールは今回、初めて担当するので只今、猛勉強中です。

あと、体力も…? けっこう体力使うんです。サッカー日本代表も愛用してましたね。

これからも宜しくお願いします。

ごきげんよう✋(*^▽^*)
by wings-jouno | 2014-07-15 14:16