人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

梅雨が来た~

こんにちは!

梅雨に入ってしまいましたね。☔

昨日、出勤前にお家の壁に張り付いているムカデを発見しました。

このムカデを退治しないと仕事に行けない、

家🏠でお留守番するリリー🐩が危険…。

私は殺虫スプレーと割り箸を持ち、ムカデに挑みました。

殺虫スプレーでムカデを壁から落とし、カーペットへばりつこうとするムカデを

そくざに割り箸でつかみ、(ムカデって力強いですよ)

キッチンで水攻めにした後、ビニール袋に入れて葬りました。


前回のブログで水中バレーボールが3連勝だったと豪語していましたが

先日、金曜日のバレーは3連敗でした。😢😢💦💦💦

良い所での私のミス…😢💦

皆さん今日も楽しかったねと、優しい方ばかりで慰めていただきました。

午前中、プールレッスンの健康アクアで下半身を使った運動をするのですが

私は自分の体重の重さに耐え兼ねて、重~い!!身体が重い~!! と叫んでいます。

参加している方達も頑張ってやってくれています。

ありがたい 

自分の身体は自分で支えないと…

私も体力つけて頑張ります。

深堀劇場でした。
by wings-jouno | 2014-06-03 13:58