人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

雨降ってきちゃった(;´Д`)

ちわぁ!!
雨、降ってきましたネ。
今日のブログは、カオリです(´▽`*)

最近、週末になると雨多くないですか。
休みの日に…雨だと気持ちが下がり↓↓↓ます。何もしたくないモードに
なっちゃいます。今週は、久々お友達とお出かけするので晴れてほしいです。

いやぁ~最近、本当に暖かくなってまいりましたね。
ウイングスは、冬眠されていた方々が、ぞくぞくと(笑)
冬眠なんて失礼ですよね。寒い間、お休みされていた方々が、来館されるようになり
「わぁ~お久しぶりです」と言う言葉を、よく言います。

さぁ!!夏に向けて運動、頑張りましょう♪♪
そうそう、この間、「よし~1時間走れるか競争せんね?」
と挑戦状をうけ…。その挑戦にのってしまったカオリは…。
1時間走る事になってしまい。次の日、えらいめにあってしまいました。
体中が、痛いのなんのって。筋肉痛で…死にそうでした。
「マイペース」この言葉を、心に刻みました。
でも、1時間走りきれた自分に感動ですけどね!(^^)!

さあ!!話360度変わってしまいますけど。
今、見たい映画あるんですよネ。
雨降ってきちゃった(;´Д`)_b0086532_1738274.jpg


雨降ってきちゃった(;´Д`)_b0086532_17385570.jpg


観た方います。
どちらも、面白いと聞いたんですよね。
時間が、できたら観に行きたいなと思ってるんですけど(笑)

でわでわ。また
by wings-jouno | 2014-04-17 17:43 | スタッフ日記