人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

もう3ヶ月

こんにちは!

私、深堀がウイングススタッフの仲間入りして

今日で3ヶ月が過ぎました。  (おめでとう!!)

あっという間というか…!! 長かったというか…?!

私は少しは成長出来たでしょうか?? (*^▽^*)

会員の皆様方 これからもご指導ご鞭撻 

宜しくお願い致します。


今日はピラティスのレッスンに参加しました。

途中で気持ち良くなり、先生の声が聞こえなくなったりzzz…zzz(;^ω^)

先生の言う通りに身体が動きません。(T_T)

先週はエアロにも参加して、先生の後ろ姿に見惚れました。(^_-)-☆

初心者向けエアロですが先生が親切丁寧に

細かい所まで指導してくださるので頑張ってしまいました。!(^^)!

皆様  消費税が上がった分 ウイングスをフルに活用して下さい。


それでは今から

息つぎクロールとチャレンジスイムのレッスンに行ってきます。
by wings-jouno | 2014-04-07 13:13