人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

あと少しで・・・

こんにちは原です

私事ではございますが、1月いっぱいで、Wingsを卒業します(;_;)

Wingsの会員の皆様、社長、スタッフの皆さんには、本当にお世話になりました。
振り返ると、もう2年が経っていました!
早いですよね。今でも、Wingsに飛び込んできた時を思い出しますし(´`)

たくさんの方とお話しできて、いろんなことを学べて、自分の成長の糧にできたと思います。
これからも、フワッフワとはしていますが、自分の将来のために頑張っていきます!


寂しいですが、皆さんがWingsの成長を応援していただけることを・・・
何より、笑顔で楽しく運動し続けてくれることを願っています(・∀・)

といっても、あと1週間あるし、そのあとも、Wingsにはまだ遊びに来るつもりでいますので(笑)よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

by wings-jouno | 2014-01-27 17:42