人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

師走・・・

皆さんこんにちは☆
今年の営業も残すところ明日一日となりました。
早いですね~振り返っても何があったか思い出せないくらい(笑)
ただの物忘れじゃない??って思った方!!

ま~否定はしません(T_T)
忙しくなると何をしないといけなかったか忘れます!!
忘れますよね??・・・皆さんも忘れるはず!(笑)
そんな時は甘いものを食べて一休み☆
バタバタする季節だからこそ、のんびりしましょう。

そんなこんなで、2013年!!
皆様お世話になりました~来年もよろしくお願いいたします。
それでは・・・良いお年を~~~(^_-)-☆高藤 めぐみ
by wings-jouno | 2013-12-27 17:33 | スタッフ日記