人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

お久しぶりです!

こんにちは、高藤です。
今日から10月ですね~早いな~

今年もあと少し・・・
何かしなくては!!!!!
と、思って行って来ました~ぁ
梨狩り(笑)
も~久しぶりにめちゃくちゃはしゃぎました☆
笑い過ぎて腹筋が筋肉痛です(>_<)
やっぱり気の合う仲間ってイイですね♫
友達は大切にしようと、しみじみ思いました(笑)

お出掛けにはイイ季節・・・
皆さんも何処か遠出してみてはいかがでしょうか??
by wings-jouno | 2013-10-01 15:40 | スタッフ日記